うさぎ手描きイラスト描きました

うさぎ手描きイラスト描きました

うさぎイラスト描きました!

こんにちは。

ありママランドです。

今日はお風呂でくつろぐうさぎちゃん描いてみました。

お風呂の大きさはうさぎちゃんの体にぴったりサイズですね。

シャワーが適温で気持ちよく、すっかり居眠りしてしまったうさぎちゃんです。

こんなバスタブだと足を思い切り伸ばしたままで伸び伸びですね。

イラストでは自分の想像の世界が描けます。

あなたの創造していることはどんな世界でしょうか?

絵の世界は楽しいですね。いろんな人の絵を見ていると

それぞれ感じ方が違って新鮮な驚きがあります。

あなたの思っていることも絵にしてみてくださいね。私もたくさんの絵を見て

絵の素晴らしさをいつも感じていきたいです。

今回のポイント

今回はバスタブの横線から描きます。

その上にうさぎの顔を描きます。耳を描き耳の中線を入れます。

鼻と目を描きます、目はくつろぎすぎて閉じています。

両手をそろえて描きお腹両足を描きます。両手はお腹の上にのせてる感じです。

足は手前の足をももから大きめに描き奥の足は見えている程度にちょっこっと描きます。

バスタブの下の部分を描きバスタブの足を描きます。

シャワーの棒を描きシャワーヘッドを描きます。

最後にシャワーから出るお湯を点々と短い線で描きます。

今回のうさぎちゃんの色は少しくすんだパープルです。

皆さまはお好きな色で塗ってくださいね。

youtube,twitter,instagramで

youtubeで1分動画を紹介しています

すみません。1分動画と言いつつ、時々40秒ぐらいの動画もあります。

凄い早く描けるイラストもあるので、良かったら描いてみてくださいね。

早い分、雑な部分は許してくださいね。

これからもいろんな楽しいキャラクターの絵を紹介していこうと思っています。

普段思っているイメージと違ったキャラクターを描いてみませんか?

思いついたままありのままに描きたいものを描いています。

このうさぎちゃんイラストは下書きが1分で描ける簡単な絵です。

このうさぎちゃんのイメージはお風呂に入っていて

くつろぎすぎて寝ちゃった所を想像して描いてみました。

あなたにまったりイメージが伝われば嬉しいです。

穏やかなイラストを見ているとホッとして気分が柔らかくなる感じがします。

アクティブな動物も好きですが、ゆるい動きの動物も好きです。

いろんな表情を描いていると物語がたくさんできそうです

あなたが一人でイラストを描いても複数の人達と描いても

気軽に描けたり、イラストがきっかけに

なり話しが弾むと嬉しいなぁと思っています。( ´∀` )

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

3月に入り花粉も多くなる日があります。季節の変わり目です。

風邪など引かないように皆さま体調にお気を付けください。

ありママランドのSNSシェア・いいね!
いつもありがとうございます。
記事のさいご

▲Page TOP