パンサーイラスト描き方紹介

パンサーイラスト描き方紹介

ドリンクを飲むパンサー描いてみました!

こんにちは。

ありママランドです。

今日はドリンクを飲んでいるパンサーを描いてみました。

フローズンドリンクでしょうか。暖かくなってくるとおいしい冷たい新発売ドリンクが

たくさんでてきてワクワクしますね。

パンサーちゃんにはオシャレなドリンクが似合う感じです。

今回はバックの色も涼しげなブルーにしました。

テーブルに座って飲んでいるところを想像して描きました。

時間的にテーブルまで描けないと思いここまでで止まっています。

友達と楽しくおしゃべりをしながらカフェでドリンクを飲んでいるところを想像すると

私も一緒に同じテーブルでドリンクしたくなってきます。

今回のポイント

今回はストローから描きだしました。

顔を横長楕円に描きます。

コップの上の丸を描きます。コップの本体の前に先に手を描きます。

手を描いたコップの隠れている部分を描きます。

耳を描きます。丸い形です。耳の中側に線を描きます。後で色分けの時に

わかりやすくなります。

鼻を逆三角形に描きその下に線を引きます。ストローが口にくわえられているように

見えます。

目を描きます。目は四角の角が丸くなった感じです。目じりに少し線を書き足して

目らしくしました。ひげを両ほほに2本づつ描きます。

パンサーの斑点は適当に

おでこにパンサーの斑点を適当に描きます。耳にも斑点があります。

左腕を描きます。手にくっつけてください。背中の線を描きしっぽを背中の下の方から

描きます。テーブルをパンサーの手の下あたりに横線で描きます。

しっぽに横線をギザギザに描きます。パンサーの斑点を腕や体や手に丸い形を

描くつもりで描いてください。斑点の大きさは大小バラバラです。

今回はピンクで色を塗りましたがあなたはお好きな色で塗ってください。

youtube,twitter,instagramで

youtubeで1分動画を紹介しています

すみません。1分動画と言いつつ、時々40秒ぐらいの動画もあります。

凄い早く描けるイラストもあるので、良かったら描いてみてくださいね

これからもいろんな楽しいキャラクターの絵を紹介していこうと思っています。

普段思っているイメージと違ったキャラクターを描いてみませんか?

思いついたままありのままに描きたいものを描いています。

このパンサーはYouTubeで紹介した下書きに斑点加えました。

時間が足らなくて斑点をたくさん描きたしました。

リアルパンサーはすごい数の斑点があります。それがパンサーの特徴でもあります。

イラストなので斑点が入っているのがわかればいいぐらいです。

それでもYouTubeの1分動画では少なすぎて物足りなくて

思わず描き足しました。

パンサーはおしゃれなイメージがあります

この前に描いたパンサーの時に「あの今度はおしゃれなパンサーを描きたい」と

記事に書きました。このパンサーが少しオシャレに見えると嬉しいです。

このパンサーにリボンをつけてもいいですしメガネを描き足してもいいです。

これからもオシャレなパンサーを描こうと思っていますのでよろしくお願いします。

想像の世界ではいろんな姿の動物が楽しそうに出てきます。

新しい発見

ありママランドで活動を始めて新たにいろんな知識を得ることができました。

今まで知らなかったことを改めて感じ動物たちに愛情をもって

絵を描くことができるようになりました。

絶滅危惧種の動物たちの事も知り胸が痛む思いです。自然の中ではショウガナイですが人間のエゴからそんな状態になり動物たちに対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。

気づいた人から動物たちを守っていってあげれたらと思います。

カワウソやレッサーパンダ、ほかの絶滅危惧種の動物たちが10年後、20年後も元気で数が増えてくれますように祈ります。

いろんなポーズや表情を描いていると物語がたくさん

あなたが一人でイラストを描いても複数の人達と描いても

イラストがきっかけになり話しが弾むと嬉しいなぁと思っています。

「子供さんと一緒に描いてほしい」という思いがあります。( ´∀` )

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

世間では平成最後の、、、がフレーズのように使われています。

カウントダウンは3日ですね。そして4月1日は新しい年号になりますね。

私的には簡単な漢字ならいいなぁと思います。新しい出会いの季節です。

入園式、入学式や入社式もあります。

皆さんの未来に素晴らしい出会いや喜びがたくさんありますように心からお祈りいたします。

桜のきれいな季節になり外での行事も多くなりそうです。楽しい時を過ごしてくださいね。

ありママランドのSNSシェア・いいね!
いつもありがとうございます。
記事のさいご

▲Page TOP