旅行に出かけるうさぎさん描いてみました

旅行に出かけるうさぎさん描いてみました

うさぎイラスト描きました

これから旅行するワクワクうさぎさん描いてみました。

今から行くところはどんなおいしいものあるかな?

どんな人たちと出会えるかな?どんないい名所があるかな?

など考えてワクワクするうさぎさんです。

うさぎさん、お願いです。

わたしの代わりにいろんなところに行ってお土産くださいね。

一枚の葉っぱでいいですから、その土地のイメージを分けてほしいです。

今回のポイント

今回も顔から描きます。顔の表情はワクワクして嬉しそうな感じです。

耳を描き、服を描き体を描きます。

カバンは少し横に傾けて荷物がいっぱい詰まっているような感じにします。

小さなカバンより大きいカバンの方が旅行の期間が長くて楽しみもいっぱいに見えます。

youtube,twitter,instagramで

youtubeで1分動画を紹介しています

これからもいろんな楽しいキャラクターの絵を紹介していこうと思っています。

普段思っているイメージと違ったキャラクターを描いてみませんか?

思いついたままありのままに描きたいものを描いています。

今日うさぎさん見たので、描きたくなりました。

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

寒いので風邪が流行っています。皆さま体調にお気を付けてください

ありママランドのSNSシェア・いいね!
いつもありがとうございます。
記事のさいご

▲Page TOP