トリケラトプス描いてみました!

トリケラトプス描いてみました!

恐竜トリケラトプスイラスト描いてみました

ありママランドです。

最近、恐竜を描いていますが、今日はトリケラトプスです。

恐竜の中でも有名な種類ですね。

特徴があります。耳の周りの襟巻部分があります。

エリザベス女王のドレスの襟に似ていますね。

今回のポイント

顔が花の形のような輪郭です。

上の方に角(つの)を描きます。

口の両端に牙を描きます。

体はゾウさんに似ています。四角の斑点を背中につけます。

しっぽは大きく下に垂れています。

目は可愛く小さめの丸にしてください。

トリケラトプスは草食恐竜なので表情も柔らかく見えますね。

youtube,twitter,instagramで

youtubeで1分動画を紹介しています。

これからもいろんな楽しいキャラクターの絵を紹介していこうと思っています。

普段思っているイメージと違ったキャラクターを描いてみませんか?

思いついたままありのままに描きたいものを描いています。

トリケラトプスは好きな恐竜の一つなので描いていて楽しかったです。

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

寒いので風邪が流行っています。皆さま体調にお気を付けてください。

ありママランドのSNSシェア・いいね!
いつもありがとうございます。
記事のさいご

▲Page TOP