踊るクマさん描いてみました

踊るクマさん描いてみました

クマのイラスト描いてみました!

こんにちは。

今日は踊るクマさん描いてみました。

クマさんは実物はとても大きく怖いですが、絵にすると可愛いですね。

絵にした体で踊ったら楽しそうだなぁ、って思い描きました。

ひょうきんな表情につい、見とれてしまいそうですね。

今回のポイント

顔と耳を描きます。目と鼻を描きます。

口を描き笑わせてもよかったのですが、口を描かないことで、

あえて真剣な表情を見せます。

真剣だけど、真顔が可愛いです。手は丸です。

Tシャツを描き、体を描きます。足は左足が前にでて、右足は後ろに引いています。

ステップを踏んでいます。

youtube,twitter,instagramで

youtubeで1分動画を紹介しています。

これからもいろんな楽しいキャラクターの絵を紹介していこうと思っています。

普段思っているイメージと違ったキャラクターを描いてみませんか?

思いついたままありのままに描きたいものを描いています。

クルクル回りながら踊るクマさんは可愛いですね。

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

寒いので風邪が流行っています。皆さま体調にお気を付けてください。

ありママランドのSNSシェア・いいね!
いつもありがとうございます。
記事のさいご

▲Page TOP