ギターを弾く猫ちゃん

ギターを弾く猫ちゃん

ありママランドです

こんにちは。最近、昔よく聴いていたロックを聴いています。

QUEENの”ボヘミアンラプソディー”を見てからまた懐かしさとサウンドに懐古しています。

ということで大好きな猫ちゃんにギターを演奏してもらうとこんな感じになるかな、

と思い描いてみました。

今回のポイント

いつもは顔から描いていくのですが、今回はギターから描いていきます。

ネックを持っている手も先に描きます。それから顔です。

次は右手を描いてギターの本体を描きます。

体は少し斜めになっています。顔の表情は目を閉じてギターを弾いて満足している

感じにしました。ブルーの猫ちゃんにしましたがお好きな色で塗ってくださいね。

youtube,twitter,instagramで

youtubeで1分動画を紹介しています。

これからもいろんな楽しいキャラクターの絵を紹介していこうと思っています。

普段思っているイメージと違ったキャラクターを描いてみませんか?

思いついたままありのままに描きたいものを描いています。

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

寒いので風邪が流行っています。皆さま体調にお気を付けてください。

ありママランドのSNSシェア・いいね!
いつもありがとうございます。
記事のさいご

▲Page TOP