ひょうきんなお顔のうさぎさん描いてみました

ひょうきんなお顔のうさぎさん描いてみました

ありママランドです

こんにちは。

今日はひょうきんなお顔のうさぎさん描いてみました。

とぼけてますが、愛嬌があって面白い顔になりました。

いつもの可愛いうさぎさんとちょっと違う感じです。

 

今回のポイント

うさぎさんの顔はいつものように丸い形です。

耳を長く描いて手を先に描いて体を描きます。足の裏が見えているので

線を入れてください。耳も線が同じように入ります。影になる部分です。

顔は真ん中に×印で鼻と口を表現します。目は点を二つ描きます。

もし可愛い顔を描きたいときは。目を大きく描くと可愛くなりますよ。

その時は目の位置を離してバランスをとってあげてくださいね。

この位置では少しバランスが崩れます。

youtube,twitter,instagramで

youtubeで1分動画を紹介しています。

これからもいろんな楽しいキャラクターの絵を紹介していこうと思っています。

普段思っているイメージと違ったキャラクターを描いてみませんか?

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

寒いので風邪が流行っています。皆さま体調にお気を付けてください。

ありママランドのSNSシェア・いいね!
いつもありがとうございます。
記事のさいご

▲Page TOP