ジェントルレッサーパンダ描いてみました

ジェントルレッサーパンダ描いてみました

ありママランドです

こんにちは。

今日はスーツを着た紳士のレッサーパンダさん描いてみました。

いつもは子供のレッサーパンダを描いていますが、さすがにスーツを

着ていると大人に見えますね。着るもので印象が変わります。

顔つきもスーツに合わせて大人にしました。

 

今回のポイント

顔はいつもの丸い形ですが、今回は大人なので体の割合が頭部より長めになります。

スーツは身体が長い方が合いますね。耳は大きめに描き目を小さく描きました。

顔を描いたら手を顔の下に描きましょう。そうすることで腕の位置などのバランスが

取り易くなります。腕の部分を描いたら襟、上着と順番に靴に向かって

描き足していきましょう。

 

youtube,twitter,instagramで

youtubeで1分動画を紹介しています。

これからもいろんな楽しいキャラクターの絵を紹介していこうと思っています。

普段思っているイメージと違ったキャラクターを描いてみませんか?

表情やしぐさや着ている服で雰囲気も伝わりますね。

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

寒いので風邪が流行っています。皆さま体調にお気を付けてください。

ありママランドのSNSシェア・いいね!
いつもありがとうございます。
記事のさいご

▲Page TOP