ソリに乗ったワンちゃんサンタ描いてみました!!

ソリに乗ったワンちゃんサンタ描いてみました!!

ありママランドです

クリスマスが近づき、何だかワクワクする日が続いている今日この頃です。

もう、クリスマスの予定は決まりましたか?

ライブ、パーティー、プレゼント等々楽しみです。

今日の画像はワンちゃんサンタです。

皆さんのお宅にこんなサンタさんが来てくれたら嬉しいサプライズですね。

皆さんが楽しいクリスマスを過ごせますように願っています。

今回のポイント

ワンちゃんの顔を描いて手をあごの下に描きます。

ソリを描くときにプレゼントの袋を描くスペースを考えて

ワンちゃんとの間に長さをとってください。

この絵のプレゼントの袋より大きな袋を描きたい方もいらしゃると思います。

なぜなら、プレゼント袋のスペースにコメントを入れたりできます。

手作りメッセージカードとしても使えます。

 

youtube,twitter,instagramで

youtubeで1分動画を紹介しています。

twitterで下書きを紹介しています。

twitter.com/arimama_land

Instagramでカラー画像を紹介しています。

https://www.instagram.com/tetitouna.life2018

見て頂ければ嬉しいです。

これからもいろんなイベント参加動物の絵も紹介していこうと思っています。

動物は本当に可愛いです。

今日もお忙しい中最後までお読みいただきありがとうございました。

ありママランドのSNSシェア・いいね!
いつもありがとうございます。
記事のさいご

▲Page TOP