可愛いうさぎちゃん描いてみました

可愛いうさぎちゃん描いてみました

うさぎのイラスト描きました❣

こんにちは。

ありママランドです。

今日は普通に可愛いうさぎちゃん描いてみました。

どちらかというとベビー向けのイラストですね。

頭が大きいところは人間も動物も変わりませんね。そこが凄く可愛いです。

やっぱり、ぎゅーって抱きしめたくなりますね。

今回のポイント

顔から描きます。

普通に丸を描いて耳の部分を消してもいいのですが、

YouTubeで1分動画で紹介している描き方は耳の部分だけ空けて描いています。

どちらでもいいです。描きやすい方でお願いします。

耳の中は線を入れて後で色分けするときに塗りやすいです。

鼻は描かずに口は英語のWに似ている形です。波の形です

目は口の横一直線上ぐらいに描きます。やや上になってもいいぐらいですね

目の下にほっぺをくるくると円を描く感じで二重線で描きます。

体は両手をひろげています。足は体の下に丸の変形でちょっと長細い形です。

ちょっこと付けた感じです。

私は色をピンクで塗りましたが、あなたのお好きな色で塗ってくださいね。

youtube,twitter,instagramで

youtubeで1分動画を紹介しています

すみません。1分動画と言いつつ、時々40秒ぐらいの動画もあります。

凄い早く描けるイラストもあるので、良かったら描いてみてくださいね。

これからもいろんな楽しいキャラクターの絵を紹介していこうと思っています。

普段思っているイメージと違ったキャラクターを描いてみませんか?

思いついたままありのままに描きたいものを描いています。

今回のうさぎはまだ赤ちゃんのように幼さがありますね。( ´∀` )

いつもは子供ぐらいのつもりで描いていますが、この子は一番幼いです。

頭が大きいともちろん体が比率的に小さくなります。

顔に焦点があたるので体はシンプルにシルエット的に描いていいと思います

その分、力を入れて可愛い顔にしましょう。

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

日中は温かいですが朝晩はまだ寒いです。皆さま体調にお気を付けてください。

ありママランドのSNSシェア・いいね!
いつもありがとうございます。
記事のさいご

▲Page TOP