クマさんの顔した時計描いてみました

クマさんの顔した時計描いてみました

時計イラスト描きました!

こんにちは。

ありママランドです。

今日は時計のイラストを描いてみました。最初は時計だけのつもりが、

描き終わると、時計の中がクマさんの顔になっているという私ならではの

おかしな時計になりました。

いつも動物たちを描いていると、何故か顔を描きたくなるんです。

無機質な物でも、顔が付いていると何故か親しみ感じます

今回のポイント

今回は、丸い形がたくさんあります。

まず、時計の一番外の丸、中の二重丸です。

ベルの部分は半円の下が切れた感じの形です。

ベルの真ん中に持つ取っ手が付いています。

本体の丸の下には支えの足の部分があります。

時計の中に鼻と口を描き、小さい目を描きます。

ほっぺもくるくるっと丸く二重丸にしましょう。

12時と6時だけ描きました。これで何となく時計に見えるでしょう。( ´∀` )

色はあなたのお好きな色に替えてくださいね。黄色やグリーン、オレンジ、ブルーなど

感じが変わると思います。色の役目は大きいですね。

下書きは1分で描けますが、色は塗るのに何分もかかりますね。

youtube,twitter,instagramで

youtubeで1分動画を紹介しています

時々1分もない動画もあります。

1分かからないので手が空中を彷徨っている時があります。( ´∀` )

これからもいろんな楽しいキャラクターの絵を紹介していこうと思っています。

普段思っているイメージと違ったキャラクターを描いてみませんか?

思いついたままありのままに描きたいものを描いています。

いつもは動物たちを描いていますが、今回は時計です

時計ですが( ´∀` )クマさんの顔を描いてしまいました。

こんな目覚まし時計なら、目覚まし音が、「ガオーガオー」とか鳴るのでしょうか。

聴いてみたい気がします。誰か作ってくれないかな?( ´∀` )

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

日中は温かいですが朝晩はまだ寒いです。皆さま体調にお気を付けてください

ありママランドのSNSシェア・いいね!
いつもありがとうございます。
記事のさいご

▲Page TOP