魚を持つ猫ちゃん描いてみました

魚を持つ猫ちゃん描いてみました

猫イラスト描きました!

こんにちは。

ありママランドです。

今日は魚を持つ猫ちゃん描いてみました。

猫ちゃんはすでに手に魚を持っていますが、少しお預け状態です。

お腹がすいて、よだれまで垂れちゃいました。

仲良しのお友達と一緒に食べるのでしょうか。

いろいろ想像してみてください。優しい猫ちゃんです。

もしかすると、あなたと一緒に食べたいのかもしれませんね。( ´∀` )

今回のポイント

猫の顔から描きます。

横長の丸です。耳を描きます。

先に猫の両手を描きます。そこに持たせるように魚を描いてください。

体を描き、しっぽを付けます。今回の猫のしっぽは線だけにしました。

しっぽは目立たなくていい感じのキャラクターにしました。

顔は口は一本線だけです。よだれも一滴垂らして、目は上の方に描きました。

目の位置で表情は変わります。下の方に描くと、可愛くなると思います。

もし、エンピツなどで描く時は、目の位置をいろいろ変えてみてください

失敗しても消しゴムで消せばいいのですから。

あなたの好きな表情になるかもしれません。

頬っぺたに右左二本の線を入れました。ひげに見えればいいのです。長めに描いても

もちろんオッケーです。猫の色はお好きな色で塗ってくださいね。

youtube,twitter,instagramで

youtubeで1分動画を紹介しています

すみません。1分動画と言いつつ、時々40秒ぐらいの動画もあります。

凄い早く描けるイラストもあるので、良かったら描いてみてくださいね

これからもいろんな楽しいキャラクターの絵を紹介していこうと思っています。

普段思っているイメージと違ったキャラクターを描いてみませんか?

思いついたままありのままに描きたいものを描いています。

魚は体にいい成分が沢山含まれているそうです。この猫ちゃんと一緒に

魚を食べませんか。( ´∀` )

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

日中は温かいですが朝晩はまだ寒いです。皆さま体調にお気を付けてください

ありママランドのSNSシェア・いいね!
いつもありがとうございます。
記事のさいご

▲Page TOP