泣いちゃううさぎさん描いてみました

泣いちゃううさぎさん描いてみました

うさぎイラスト描きました!

こんにちは。

ありママランドです。

簡単に描けるうさぎさん、今日のうさぎさんは泣いちゃったうさぎさん

描いてみました。

いつもは笑っている顔をよく描きますが、たまには表情が変わったものを

描いてみたくなりました。近くにこんなうさぎさんがいたらどうしたの?って

涙の理由を聴きたくなりますね。

今回のポイント

いつものように顔を丸く描きます。

耳を描きます。うさぎさんの耳は四角っぽく描いてみてください。

両手を描いて体を描きます。

足の裏は線を描き色を塗る時に体と別色で塗ってください。

顔の真ん中に×で鼻と口を描きます。×一つで鼻と口に見えるなんて簡単ですね。

目を描いたら涙をしずくで垂らした方と涙の粒を溜めた丸と二つ描きます。

涙一つとっても違う形の方が同じ形より時間差があって面白いです。

うさぎさんの色は皆さまのお好きな色で塗ってくださいね

 

youtube,twitter,instagramで

youtubeで1分動画を紹介しています

これからもいろんな楽しいキャラクターの絵を紹介していこうと思っています。

普段思っているイメージと違ったキャラクターを描いてみませんか?

思いついたままありのままに描きたいものを描いています。

うるうるうさぎさん、抱きしめてあげたいですね。

元気なうさぎさんも可愛いですがたまにはおセンチなうさぎさんもいいですね。

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

今日は一日曇っていました。皆さまの所はどうでしたか?

花粉情報も出てきたようです。もうすぐ春ですね。

皆さま体調にお気を付けてください。

ありママランドのSNSシェア・いいね!
いつもありがとうございます。
記事のさいご

▲Page TOP