りんごをかじる猫ちゃん描いてみました

りんごをかじる猫ちゃん描いてみました

猫イラスト描きました!

こんにちは。

子猫が大きなリンゴをかじろうとしています。

リンゴおいしいですね。

リンゴも可愛いし、子猫も可愛いです。可愛いもの繫がりですね。

リンゴを食べたら、すごく美味しくて猫も食べるかな?って思い描きました。

本当は食べないですね、たぶん( ´∀` )

今回のポイント

猫の顔を三分の二ぐらい描きます。耳を大きめに描きます。今回はひげも付けましたが

ひげは別になくてもいいです。

顔の下の方はリンゴで隠れます。

手を描いて、リンゴを描きます。リンゴを持っているように両手を描きます。

リンゴに軸と葉っぱを付けます。

足を描きしっぽを描きます

youtube,twitter,instagramで

youtubeで1分動画を紹介しています。

これからもいろんな楽しいキャラクターの絵を紹介していこうと思っています。

普段思っているイメージと違ったキャラクターを描いてみませんか?

思いついたままありのままに描きたいものを描いています。

リンゴをかじろうとしている猫ちゃん、リンゴが自分の顔ほど大きいですね。

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

寒いので風邪が流行っています。皆さま体調にお気を付けてください

ありママランドのSNSシェア・いいね!
いつもありがとうございます。
記事のさいご

▲Page TOP