コップに入ったボーカル猫ちゃん描いてみました

コップに入ったボーカル猫ちゃん描いてみました

猫イラスト描きました!

こんばんわ。ありママランドです。

コップに入ったボーカル猫ちゃん描いてみました。

この猫ちゃんはロックが好きでお気に入りのコップに入るとマイクを持って

歌いだす陽気な猫ちゃんです。

コンサートは是非見に行きたいです。やってくれるならですが、、、笑笑

今回のポイント

猫の顔を半分描きます。

耳を描いて手にマイクを持たせます。右手はカップに乗せてる感じで描き

コップを描きます。しっぽを付けてください。

猫の表情は一生懸命歌ってるように目を閉じています。口は大きく開けています。

色はお好きに塗ってくださいね。また、雰囲気が変わって面白いですよ。

youtube,twitter,instagramで

youtubeで1分動画を紹介しています。

これからもいろんな楽しいキャラクターの絵を紹介していこうと思っています。

普段思っているイメージと違ったキャラクターを描いてみませんか?

思いついたままありのままに描きたいものを描いています。

猫ちゃんの歌っている歌は何でしょうか?皆さんのイメージは何の曲になりますか?

私はロックのつもりで描きました。曲名はご想像にお任せします。(笑)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

寒いので風邪が流行っています。皆さま体調にお気を付けてください。

ありママランドのSNSシェア・いいね!
いつもありがとうございます。
記事のさいご

▲Page TOP