オモチャの自動車を頭に乗せたきつねさん描いてみました

オモチャの自動車を頭に乗せたきつねさん描いてみました

きつねイラスト描いてみました

こんにちは。ありママランドです。

前に頭に変わった帽子をかぶった動物たちを描きました。

今回もその延長です。狐さんの頭の上にオモチャの自動車が乗っかってれば

面白いなぁと思い描きました。

今回のポイント

先にきつねさんの耳を描きます。続いて顔を描きます。

全体的に三角形の組合せみたいな顔ですね。

頭に車を描きます。バスの形だと四角の箱型に描けばいいので簡単です。

きつねさんの目は緩いカーブでツリ目に描いてください。

雰囲気出ます。

youtube,twitter,instagramで

youtubeで1分動画を紹介しています。

これからもいろんな楽しいキャラクターの絵を紹介していこうと思っています。

普段思っているイメージと違ったキャラクターを描いてみませんか?

思いついたままありのままに描きたいものを描いています。

今回のきつねさんのように頭に好きなものを乗せても面白いですね。

いつもと違うきつねさんの出来上がりです。

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

寒いので風邪が流行っています。皆さま体調にお気を付けてください。

ありママランドのSNSシェア・いいね!
いつもありがとうございます。
記事のさいご

▲Page TOP