ドラマーのレッサーパンダ描いてみました

ドラマーのレッサーパンダ描いてみました

レッサーパンダイラスト描いてみました

ドラマーのレッサーパンダを描いてみました。

シンバルを叩くポーズですが、レッサーパンダ君はドラマーです。

動物と楽器の組合せも面白いので時々描きたくなります。

今度はどんな動物にどの楽器をもたせましょうか?

面白いアイデアがあれば描いてみてね。

今回のポイント

横楕円の顔を描き右耳を描きます。

左手にスティックを持たせて、左耳を描き顔の中に小さめの丸を描きます。

鼻と目とまゆで真剣さを出して右手、体、最後にシンバルを描きます。

ドラムセットのシンバルだけ叩くために前に出てきたレッサーパンダ君です。

ドラマーはいつも後ろにいますがたまには前に出たいですよね。

youtube,twitter,instagramで

youtubeで1分動画を紹介しています。

これからもいろんな楽しいキャラクターの絵を紹介していこうと思っています。

普段思っているイメージと違ったキャラクターを描いてみませんか?

表情やしぐさで雰囲気も伝わりますね。

今回のレッサーパンダ君はドラマーなんですがドラムじゃなくシンバル

だけ描きました。以前描いたドラマーはぞうさんでした。

ぞうさんは大きいのでドラムセットに負けていなかったのですが、

レッサーパンダ君はドラムセットに埋もれそうですね。

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

寒いので風邪が流行っています。皆さま体調にお気を付けてください。

ありママランドのSNSシェア・いいね!
いつもありがとうございます。
記事のさいご

▲Page TOP