ティラノザウルス描いてみました

ティラノザウルス描いてみました

ティラノザウルスのイラスト描いてみました

ありママランドです。

ティラノザウルスを可愛く描いてみました

恐竜時代の本物はさぞ怖かったと思うのです。

現在で良かったです。今ならイラストでティラノザウルスも

こんなに可愛く描けますね

今回のポイント

顔は頭の部分と口の部分に分けて描けばイメージが出しやすいですね。

頭の丸い部分を半分描いて鼻、口の部分を描いていきます。

口の中には牙を三角形で描いてください。

口の中はピンクか赤く塗ります。

ティラノザウルスの手は小さいので体の上の方に描いて

足は大きく安定感を出して手の5倍ぐらいに描いてください。

本来はしっぽでバランスをとっていると思うので、大きめに描きましょう。

youtube,twitter,instagramで

youtubeで1分動画を紹介しています

これからもいろんな楽しいキャラクターの絵を紹介していこうと思っています。

普段思っているイメージと違ったキャラクターを描いてみませんか?

思いついたままありのままに描きたいものを描いています。

時代も白亜紀とか恐竜時代まで戻りました。

想像の世界ですね。怖そうな恐竜を可愛く描きましょう

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

寒いので風邪が流行っています。皆さま体調にお気を付けてください。

ありママランドのSNSシェア・いいね!
いつもありがとうございます。
記事のさいご

▲Page TOP