マフラー巻いてるワンちゃん描いてみました

マフラー巻いてるワンちゃん描いてみました

ありママランドです

こんにちは。

今日はお天気がいいですが寒いです。

こんな日はフカフカマフラーを巻いて出かけないと凍えそうですね。

もちろん、手袋も必須ですね。

今回のポイント

今回のワンちゃんは少し横向きです。

鼻の部分をとがらして描いてください。

耳を丸めに描き顔を二色で色分けできるように線を入れます。

マフラーを描いて手、身体、しっぽを描きます。

それぞれ色分けします。

youtube,twitter,instagramで

youtubeで1分動画を紹介しています。

これからもいろんな楽しいキャラクターの絵を紹介していこうと思っています。

普段思っているイメージと違ったキャラクターを描いてみませんか?

思いついたままありのままに描きたいものを描いています。

今回のワンちゃんは一色ではなくて、このワンちゃんの色分けは

トライカラーと呼ぶみたいです。

トライカラー三色を基本に構成されます。

今回ワンちゃんの色分けで呼び方があるのを知りました。

専門分野は、いろんな呼び名があるのですね。

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

寒いので風邪が流行っています。皆さま体調にお気を付けてください。

ありママランドのSNSシェア・いいね!
いつもありがとうございます。
記事のさいご

▲Page TOP