靴とシロクマちゃん描いてみました

靴とシロクマちゃん描いてみました

ありママランドです

こんにちは。

寒い季節にシロクマさんを思い出し、あの子たちは氷の世界で生きているんだろうな、

と思うと子供のシロクマちゃんに靴をプレゼントしたいなぁと思い

今回の絵になりました。靴の方が大きいので、この中に入って温まってねって感じです。

私も一緒に靴に入りぬくぬくしたいなぁ。

今回のポイント

シロクマちゃんの顔と体を先に描いて、後で後ろに靴を描きます。

シロクマちゃんの顔はほぼ丸いのですが、少しだけ正方形を意識して描いてください。

体は頭部と同じぐらいの大きさにします。

子供の特徴を出せます。靴はブーツにします。シロクマちゃんより大きく描きます。

色はシロクマちゃんですが薄いブルーを塗ってみました。もちろん白でもいいです。

靴も好きな色で塗ってください。

youtube,twitter,instagramで

youtubeで1分動画を紹介しています。

これからもいろんな楽しいキャラクターの絵を紹介していこうと思っています。

普段思っているイメージと違ったキャラクターを描いてみませんか?

小物で雰囲気も伝わりますね。

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

寒いので風邪が流行っています。皆さま体調にお気を付けてください。

ありママランドのSNSシェア・いいね!
いつもありがとうございます。
記事のさいご

▲Page TOP