今日は2つ紹介させてください!!

今日は2つ紹介させてください!!

こんにちは!今日は画像を2つ紹介させてくださいね

ありママランドです。手描きの絵1分動画を紹介しています。youtube,twitter,instagramで

2018年10月1日から毎日1つを紹介しています。

昨日の画像も面白いので、ぜひ子供さんと一緒にかいてもらえれば嬉しいです。

今からの季節クリスマスにピッタリの画像です。クリスマスのモチーフをこれからも

たまに使っていきますので見てくださいね。

昨日の画像はヒイラギとカエルさんでした。

今日の画像は野球する猫ちゃんです。

2つのお絵描きポイント

ヒイラギとカエルさんは、先にカエルさんから描いてくださいね。

そのあとは葉っぱを描いていきます。

カエルさんの位置は好きなところに描いても楽しいですね。

 

野球猫ちゃんは猫の頭を描いて帽子を描きます。

帽子やユニフォームを応援しているチームにしても楽しいですね。

まず、一番うえにくる部分はどれかな?そこから描いて見て下さいね。

youtube twitter Instagramでも

youtubeで1分動画を紹介しています。

twitterで下書きを紹介しています。

twitter.com/arimama_land

Instagramでカラー画像を紹介しています。

https://www.instagram.com/tetitouna.life2018

最後まで見ていただきありがとうございました。

ありママランドの絵から手描きで子供さんと一緒に描くことに

興味を持っていただければ嬉しいです。

ありママランドのSNSシェア・いいね!
いつもありがとうございます。
記事のさいご

▲Page TOP