ダイビングするパンダさん描いてみました!!

ダイビングするパンダさん描いてみました!!

こんにちは!

画像の中に文字を入れてしまいました。

今までは入れなかったのですが、パンダを描いたらダジャレが思い付き

笑いつつ気づいたら書いてました。

ということで、

本当は、パンダイビングにしたかったです。

 

今回のポイント

まず、口にくわえているマウスピースから描いていきます。

鉛筆で描くときは、消しゴムで消せるので先にパンダの顔から描いて

いけばいいと思います。

消せないペンなどで描くときは、一番上にくるだろうパーツから

描いてみて下さいね。

泡もバランスよくお好きなところに飛ばしてみてくださいね!!

1分動画

youtubeで1分動画をアップしています

 

インスタグラムでカラー画像を

https://www.instagram.com/tekitouna.life2018

ツイッターで下書きを

twitter.com/arimama_land

よろしければ見てくださいね!!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

ありママランドのSNSシェア・いいね!
いつもありがとうございます。
記事のさいご

▲Page TOP