ヘッドホンで音楽を聞くペンギン描いてみました!!

ヘッドホンで音楽を聞くペンギン描いてみました!!

今回のタイトルも

長くなりました。

ペンギンだけではわかりにくいです。

どんなことをしているのかを説明すると、

「ヘッドホンで音楽を聞くところが大事かな」と思った結果こうなりました。

この絵のポイント

今まで、いろんな動物たちがヘッドホンで音楽を聞く姿を見てきましたが、

ペンギンバージョンを見たくなり自分で描いてみました。

YouTubeで描き順を見てもらえれば早いのですが、

くちばしから描いています。くちばしの大きさから体全体のバランスを

想像しながら書いてみてくださいね。

おかしいところは修正しながらお願いします。

よろしければ

youtubeを見ていただけると嬉しいです。

 

インスタグラムで今までの画像を見ていただけます。

インスタグラムのアカウントURLです。

https://www.instagram.com/tekitouna.life2018

ツイッターで下書きを見ていただけます。

ツイッターのアカウントURLです。

twitter.com/arimama_land

興味のある方は覗いていただければ嬉しいです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ありママランドのSNSシェア・いいね!
いつもありがとうございます。
記事のさいご

▲Page TOP