早くもクリスマスツリーとクマさん描いてみました!!

早くもクリスマスツリーとクマさん描いてみました!!

こんにちは

ありママランドです。

早くも街はクリスマスモードですね。

ということで、私もクリスマスツリーを描いてみました。

ついでにというと悪いのですが

クマさんも後ろについてます。

これからの季節に描く機会があれば、丁寧に描いてくださいね。

それらしく出来上がると思います。

いろんな動物さんたちをツリーの周りに遊ばしてあげてもいいですね。

この絵のコツとポイント

クリスマスツリーはまず、上に★お星さまを描いてください。

もみの木は三角形になるようにすると、不思議とクリスマスツリーに見えます。

よろしければ

youtubeで1分動画をアップ

twitterで下書き

instagramでカラー画像をアップしています。

興味のある方は、ご覧ください。

よろしくお願いします。

1分で描くので無駄な線など消せていません。参考にしてくださいね

ありママランドのSNSシェア・いいね!
いつもありがとうございます。
記事のさいご

▲Page TOP