ギタリストうさぎさんのインスタの反応が、予想外でした!!

ギタリストうさぎさんのインスタの反応が、予想外でした!!

こんにちは!!

初めまして。ありママランドです。

10月1日から1分動画をyoutubeで,白黒下書きをtwitterで,カラー画像をinstagram

紹介しております。

ありママの意味はありのままから来ています。

1分で描けるありのままの絵を紹介します

簡単に1分で描ける絵

簡単な絵を子供さんと一緒に楽しんで描いてもらえると嬉しいな、そして絵を通じて子供さんといろんな話題にも発展してもらえればいいなぁと思い付き始めた活動です。

いろんな絵をアップしていますが、ここで絵に対して思ったこと、感じたこと、絵を描くポイントなどを書かせてもらおうと思います。

修正なしで1分で描いていますから、ここは直した方がいいなとかの部分をたくさん感じております。

皆さんが描かれる時は直したい箇所は好きなだけ直しちゃってくださいね。

ギタリストのうさぎさん

昨日、ギタリストのうさぎさんを描きいつものようにyoutube,twitter,instagramにアップしました。

するとinstagramでいいね!をいつもより早くいただきました。

リアルのギタリストさんにもいいね!をいただきました。

タグの中にギターと入れただけなのですが、タグの威力を感じました。

いまさらということですが、これからは、タグにいいワードを入れ

少しでも沢山の人に見ていただければ嬉しいと思いました。

よろしければ見ていただければ嬉しいです。

音が流れますので、音なしで見たいときは、スピーカーをミュートにしてください。ギターうさぎ1分動画のバックサウンドはロックになっております。

これからの更新は、

不定期のブログになるかもしれませんが、いろんな絵を描きたい希望を持っておられる方の

お手伝いができれば幸せです(^▽^)/

不慣れなため更新が遅いかもしれませんが、長い目で見ていただければ助かります。

慣れてくれば、回数も増えてくると思います。

宜しくお願いします。

ありママランドのSNSシェア・いいね!
いつもありがとうございます。
記事のさいご

▲Page TOP